■いせひでこさんのTシャツ姿!

絵本作家さん

暑い暑い3連休。
全国から、昨日の代々木公園に集まったたくさんの方々が、
お店にも立ち寄って、レジでも声をかけてくださいました。

暑いなか、本当におつかれさまでした。

午後には、集会に参加されていたという
絵本作家のいせひでこさんが「ちょっと涼みに」といらっしゃい
ました。
伊勢英子さん
手書きの(生です!)絵とメッセージが描かれた
Tシャツ姿がすてきだったので、写真を撮らせていただきましたよ。

伊勢英子さん2
これは横断幕。こちらは金曜夜の官邸前に持って行って
みんなにメッセージを書いてもらっているのだそう。

お店のスタッフは行けなかったけれど、みなさんの熱気に、
一緒に参加したような気持ちで過ごした一日でした。