五味太郎さんサイン入り限定セット発売!

クレヨンハウス出版の新刊, クレヨンハウス出版の絵本

「五味太郎 干支セトラ絵本」シリーズ12巻 完結記念!
とっても豪華な、限定セットができあがりました。

「五味太郎 干支セトラ絵本」シリーズ12巻

五味太郎さんが描く、この、どうぶつ絵本シリーズをご存知ですか?
どうぶつはどうぶつでも“12支のどうぶつ”を主人公に描いたユニークなシリーズです。

トリにイヌにイノシシに・・・どのどうぶつもとてもキュート。
12支の中でも、ミ(ヘビ)はどんな風に描かれてるか気になりませんか?
五味さんが描くとこんなに愛らしいです・・・。

『みりょくの み』
『みりょくの み』より

さて、”干支”というと皆さん“お正月”を思い浮かべるかもしれませんが、
クレヨンハウスの店頭でもeショップでも、
“生まれ年”にあわせて、お誕生祝いなどに選ばれるお客様が多くいらっしゃいます。

自分の“生まれ年”の絵本を読んで、大人の方からもこんなご感想が届きます。

「どうしてこんなにとらの気持ちがわかるのでしょうか。」(T・Mさん50代)
「自分に思う節がありとても短い言葉なのに説得力があります!」(まっちーさん30代)

絵本の中から、知らなかった自分の長所も発見できるかもしれません。

あの人の絵本はどれかな?”生まれ年”早見表はこちら。
>生まれ年早見表へ

子どもから大人まで一緒に楽しめる、干支セトラ絵本シリーズ、12巻完結を記念して、
12巻分が入る”特製ケース”をつくりました。
スタッフの間でも「かわいい!」と評判です。

さらに・・・今回は限定100セットで、
五味太郎さん直筆のサインとシリアルナンバーが入ったポストカードつきです!!
五味太郎さん直筆サイン&シリアルナンバー入りポストカード

とってもスペシャルなこの1箱。
ぜひチェックしてみてくださいね。

限定セットはこちら↓

五味太郎干支セトラ絵本12巻限定セット
『五味太郎干支セトラ絵本12巻限定セット』(特製ケース入り)
五味太郎/作
定価 15,120円(税込)

(限定セットは、クレヨンハウスe-shop、東京店、大阪店でお買い求めいただけます。
恐れ入りますが、なくなり次第、終了とさせていただきます。)