おとうとうさぎからメリークリスマス!

絵本作家さん, クレヨンハウス出版の絵本

こんにちは、編集部の吉原です。

「おとうとうさぎ!」シリーズの作者、ヨンナ・ビョルンシェーナさんから、
クリスマスカードが届きました!

ヨンナ・ビョルンシェーナさんからのクリスマスカード

サンタクロースに扮したおとうとうさぎ、あんまりかわいいので、
わたしはPCのスクリーンセーバーに設定してしまいました。

ヨンナさんは、来年の夏、東京にあそびにくるかもしれなくて、
「そのときは、ぜったいクレヨンハウスに行くね!」と言ってくれました。
たのしみです。

みなさん、すてきなクリスマスを!
クレヨンハウスでは、あたたかな贈りものをたくさんそろえてお待ちしてます。

表参道のイルミネーションも、華やかですヨ。